top of page

ジェームズフランコがインスタやめてる!!!!

ジェームズ!フランコが!インスタやめてる!!

たまーーに覗くと訳わからない自撮りばっかりしてて地味に見るのが好きだったのに。。悲しい〜。。

大学を3つだか4つ掛け持ちしてものすごい勉強オタクでものすごい頭がいいのに全裸でセスローゲンとサバイバルごっこしたり、無駄に完成度高いパロディ動画作ったり、ティーンの女の子をSNSで口説いてちょっとした騒動になっちゃったり、、お馬鹿なことばっかりやってる。

出演作とかほぼ見たことないし、"いつもセスローゲンと面白いことやってる人"ってイメージしかない。

(最後はちゃんとしてるフランコ。↓)

黙ってれば2枚目俳優なのにこういう面白いこといっぱいしちゃうところがいいし知名度がありながら昼メロに出ちゃうところもいい。

で、これはなんて作品でどういうシーンなんだろw

最高だなこれ。


bottom of page